メニュー

子役さんの現場対応 - ZERO CREATION|ダンサーのキャスティング・CM振付師依頼

NEWS & TOPICS

子役さんの現場対応

公開日:2018年12月05日(水)
制作より以下のようなメールが来ました。
 
子役さんの親はご一読ください。
 
------------------
 
昨日は〇〇くん(4歳)、ありがとうございました。
 
現場より一点だけ共有させていただきたい旨がございます。
〇〇くんなのですが、カメラレンズを手で触る、機材を掴む、カメラのボタンを勝手におす、触らないように指定しているクライアントの機材を何度も触る、指示と逆の行動をとるなど、問題行動が多く見られたようです。
 
お母様も制御しきれていないのかなと思います。
 
 
4歳ですし、さまざまな要素で難しい部分があるのは理解しているつもりですが、制作側で保育経験のあるサポートスタッフを3名手配した上でも、なかなかコントロールが難しく、撮影という点ではとても危うかった印象のようでした。
 
 
必要な素材もなんとかとれましたし、機材も壊れたわけではありませんので、費用面に対するお話ではないのですが、フィードバックとして共有させていただければ幸いです。
 
こちらとしてもお子様の様子など伺わず、提案してしまった責任はありますが、今後の為にも事務所側に共有いただけますと幸いです。
 
ご確認のほど、何卒よろしくお願いいたします。
 
 
との意見がありました。
 
 
弊社でもキッズダンサーを使う事が多々ありますので親御さんは遊びにきているのではなく仕事に来ているのだという認識を今一度しっかりと自覚してくださいませ。

Copyright© ZERO CREATIONAll Rights Reserved. - [login]