メニュー

CM振付師 募集 - ZERO CREATION|ダンサーのキャスティング・CM振付師依頼

NEWS & TOPICS

CM振付師 募集

公開日:2018年11月22日(木)

ダンサーキャスティング会社ZERO CREATIONではTV、CMの振付師、アイドル、アーティストの振付師、企業イベントなどの振付師など、様々なジャンルの振付師を募集しています。

 

一口に振付師と言っても得意なダンスジャンルや表現の仕方が違います。

またCMの15秒の短い尺に対して的確にクライアントが求める商品やコンセプトを振り付けすると言うことは非常に難しく誰にでも出来るものではありません。

ある程度のキャリアのあるダンサーならば簡単に出来そうに思えるかもしれませんが、発表会やダンスイベントでダンスの出来るダンサーに振り付けするのと、ダンス経験のないタレントさんや素人さんに振り付けをするのも違いますし、CMの制作現場で代理店、監督、制作スタッフさんと意志疎通を取ることも現場に慣れていない人にはまず無理です。

しかしながらダンス業界には素晴らしい振付能力を持った振付師がたくさんいることも事実です。

そのほとんどの人がメディア業界の人には知られずに埋もれています。

 

ダンサーキャスティング会社ZERO CREATIONではそんな人材を発掘してTVやCMのメディア業界で振付師として才能を発揮出来るようにお手伝いしたいと思っています。

我こそはと言うダンサーの人は プロフィール 写真を全身とアップ 得意なダンスジャンル 自分の振付した作品のURLを3つ以上(ダンスイベントでの振付ナンバーやレッスンでの振付、メディア作品など)送ってください!

弊社で優秀だと判断した方にはこちらからご連絡を致しますので、その後面接して採用となればアシスタントなどから徐々に本格的に振付師として弊社の方から仕事を振らせて頂きます。

資料は弊社ホームページよりお送りくださいませ。 たくさんの才能ある振付師の方のご応募お待ちしています。

Copyright© ZERO CREATIONAll Rights Reserved. - [login]