メニュー

情報管理について - ZERO CREATION|ダンサーのキャスティング・CM振付師依頼

NEWS & TOPICS

情報管理について

公開日:2018年02月28日(水)
事務所様、出演者様、所属登録ダンサーへ お知らせとお願い
===========================================
ほとんどの事務所様や出演者様にはご理解があると思うのですが、
「CMやMV、TVなど撮影での情報に対して守秘義務及び機密情報を第三者に許可なく開示することを禁止致します」
このような文章は事務所様の契約書や、現場での誓約書等でも説明がありますが、
ここ最近で許可のない、SNS等での情報告知が多発しております。
SNSがより日常的な今の時代だからこそ
出演者様の活動報告の一つとして利用している方も数多くいると思います。
再度、皆さまにはSNSでの投稿に関して最善の注意・配慮をして頂きたいです。
情報を開示、告知する場合はクライアント・プロダクション・キャスティング・マネージャーに確認が必要になります。
許可なくSNS等に情報を開示した場合は、時に厳しい処分を受ける可能性があることも十分ご理解しているとは思います。
クライアントさんによっては広報の方がSNSを日々チェックしている会社さんもあります。
バレないだろう、これくらいなら聞かなくても大丈夫だろう、、、
そのような軽い気持ちでSNS等に投稿は絶対にしないようにして頂きたいです。
HPやSNSに掲載・告知する場合は必ず承諾を得てからするようにお願い致します。
*コンポジ、プロフィールは例外
事態が大きくなってからでは手遅れですので、SNSでの情報の取り扱いに関して、
今一度、気を引き締めて頂ければと思います。

Copyright© ZERO CREATIONAll Rights Reserved. - [login]